FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ・エンパイア総集編 其の弐 販売

9月1日からコミック虎の穴にて、夏コミ新刊『プチ・エンパイア総集編 其の弐』の販売が開始されます。
既に、虎の穴のサイトで予約のみ受付を開始されています。
夏コミで入手できなかった方は、是非この機会をお見逃し無く!!
スポンサーサイト
[PR]

お疲れ様でしたー

コミックマーケット78、無事に終了。
・・とわ言え、本当に暑かったですねー
毎回夏には飲み物を500mlペット3本は用意しても、2本弱飲んで済んでいたのですが、今回の夏は3本じゃ足りず差し入れで頂いた数本を略空にして、なんとか脱水や熱中症に掛からず無事生きて終わらせる事ができました。
そんな暑苦しい中、果敢にも本サークルのスペースまで来てくださった方々・・・
来たは良いが、既に完売で無駄足を体験した方々・・・
誠に有難う御座いました。 特に後者の方々、大変申し訳御座いませんでした。 折角の体力を無駄にさせてしまいました・・
今回は総集編と言うことも有り、相当厚い本になると思い置けるスペースを考え、いつもより少なめに持ち込んだ為、思いの他早くに完売となってしまいました。    本とにスミマセン・・
しかし、今回は虎にて委託販売をしますので、購入できなかった方はそちらで手に入れてください。
書店委託本はこれからの印刷になりますので、書店での販売は早くても8月30日以降になると思います。
販売開始時期が分かりましたら、この場にてご報告いたしますので、暫しのお待ちをお願いします。

次回イベント参加は、恐らく冬コミになると思いますので、それまでに間に合うように何か描こうと思っていますので、期待してお待ち下さいませ。(過剰の期待は、プレッシャーになるので、ご勘弁を・・)

大変な猛暑の中、来て頂き誠に有難う御座いました。
では、暑さもまだまだ続きますが、お体に気をつけて元気な状態で、冬のビックサイトでお会いしましょう。

宣伝

大本営の本ではないのですが、自分がイラスト2点を提供した本が他サークルさんから出ます。
5年に1度のスペシャル本との事で、自分以外に約40人の作家さんが参加されていますので、是非お買い上げをー

『真極太』 サークルKNOCKOUT 15日東6 チー27ab

お品書き

8月15日のコミックマーケット78で、大本営で出品する本を紹介します。
出品物は、今年の春に出す予定だった『プチ・エンパイア総集編2』になります。
内容は、過去にプチエンパイアで発行された作品4作品(らきすた・狼と香辛料・かんなぎ・マクロスF)と書き下ろし1作品(荒川アンダー)の5作品になります。
他にも、水戸コミケとコミ1で発行した本の在庫も持っていきますので、ちょっとでも気になると言う方は、ぜひお越し下さい。
大本営スタッフ一同(2人だけですが・・)皆様のお越しを、首を長くしてお待ちしております。
01_20100803012429.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。